「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

413. 一番最近の記事にコメント、お寄せ下さった皆様へ

本当に、申し訳ありません。
いやがらせのコメントが入っていたので
それを主人の変わりに、なんとか
削除しょうと四苦八苦しておりましたら
なんと、最新記事もコメントも全部
消えてしまいました。

主人を案じてコメントお寄せくださった
常連の方々、学生の方、ご自身のブログに
主人の書き込みをみつけてご連絡下さった方
などなど、大切な方ばかりの
コメントを消してしまった事、本当に本当に
申し訳ありませんでした。

記事はともかく
お寄せ下さった、せっかくのコメント
一期一会かもしれないコメントを
ミスで消してしまいました事、涙がでるほど
なさけなく、もうしわけなく、もう、ほんとうに
お詫びもうしあげるしかありません。

どうか、女房のやらかした多大なるミスを
お許しください。

主人は今、まだ入院しております。
何時帰ってこれるかは、さだかではありません。
重症な訳ではないのですが直すのに少し時間が
かかる病なので、また、いつ再開出来るか判りません。

本当に申し訳ない事をしてしまいましたが
主人が復帰したら必ずブログを再開させて
頂きますので、これに懲りず、交流を再会して
いただけましたら、こんなに嬉しい事はありません。

今年、一年、皆様にはお世話になりました。

年末に向かってあわだたしくなってまいります。
皆様どうぞ、お体に気をつけて・・・・・・。

そして、どうぞ良き新しき年をお迎え下さいますことを
祈念いたしております。

それでは、皆様、お一人お一人の上に幸いを
願いつつ・・・・・・。
[PR]
by ss992 | 2008-12-08 19:45 | アイサツ