スピュース・エンジニアリングの本社
カルフォルニアのクラス・バレーの森の中にありますが一切の装飾がなく、
まるでコンテナー倉庫の様です。
<ミュール・スペクター>
1997年ボンネビルにて
252,8km/hの記録を出し、
後輪で125hpを誇るスペクターを更に
改良した
FATVOエンジンに換装した物です。
<細部>
① ② ③ ④
⑤ ⑥ ⑦
①ショット・ガンスタイルのメガホン・エキゾースト (BUB製)
② スイング・アームはスピュース製FXR用、リアホイールはGSX-R用をチョイスしています。
③ FホイールはGSX-R用GSX-R用18インチ、アンチ・ノーズダイブを備えています。
④ ミッションもスピュース製の油圧クラッチ・レリーズを使っています。
⑤ エンジンはFATVOのクランク・ケースとスクリーミングのヘッドを組み合わせています。排気量は 100cu-in有ります。(何ccか判んないです。笑)
⑥ テール・ランプが埋め込まれたRフェンダーはCORBIN製ウォーバード、ホールド製も良いそうです。
⑦ 吸気はメカニカル・タイプのFインジェクションを装着、エア・クリーナーはスクリーミング製です。
長くなるので一変記事を閉じます。