人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

444, スピュースの実験室-1

スピュース・エンジニアリングの本社
444, スピュースの実験室-1_b0076232_7411066.jpg

カルフォルニアのクラス・バレーの森の中にありますが一切の装飾がなく、
まるでコンテナー倉庫の様です。

 <ミュール・スペクター>
444, スピュースの実験室-1_b0076232_7503645.jpg

1997年ボンネビルにて252,8km/hの記録を出し、後輪で125hpを誇るスペクターを更に
改良したFATVOエンジンに換装した物です。
444, スピュースの実験室-1_b0076232_10331739.jpg

 <細部>
①      ②     ③     ④
444, スピュースの実験室-1_b0076232_7542424.jpg

⑤      ⑥         ⑦


ショット・ガンスタイルのメガホン・エキゾースト (BUB製)

 スイング・アームはスピュース製FXR用、リアホイールはGSX-R用をチョイスしています。

 FホイールはGSX-R用GSX-R用18インチ、アンチ・ノーズダイブを備えています。

 ミッションもスピュース製の油圧クラッチ・レリーズを使っています。

 エンジンはFATVOのクランク・ケースとスクリーミングのヘッドを組み合わせています。排気量は       100cu-in有ります。(何ccか判んないです。笑)

 テール・ランプが埋め込まれたRフェンダーはCORBIN製ウォーバード、ホールド製も良いそうです。

 吸気はメカニカル・タイプのFインジェクションを装着、エア・クリーナーはスクリーミング製です。

長くなるので一変記事を閉じます。
by SS992 | 2009-02-08 07:28 | お世話になったお姉様達