「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

41. タイヤが角減り!何という事!

 今日久しぶりに洗車をしました。 

マジックリンを使って洗浄した後、液体ワックスで磨きをかけました。

ピカピカになった「峰風」を前に少し離れて全体を眺めました。(昔だったら一服しながら缶コーヒーをあおりつつですが・・・。禁煙に成功したのでルンルン。)

なんとなく前輪のあたりが気になり良く見たらスリップサインが出ているじゃないですか。

あわてて後輪もチェックしてみるとほとんど同じ状態。

へりにはまだヒゲが残っていると言うのに、街乗りが大半になるとしょうがないとはいえ
かなり気分はブルーです。

何故なら私達の歳の人間はこの状態を角減りと言い、バイク乗りの間では軽蔑の対象でした。

向き変え出来るんだからいいもんと言っても負け惜しみにしか聞こえません。

「ああが恋しいよう」「ワインディングに行きたいよう。」

b0076232_21235225.jpg

ひっくり返ったけど私スリップサインでてないもん!
[PR]
by SS992 | 2006-08-27 20:14 | チョイ乗り