「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

60. 大女優の貫禄・・・新進女優の実力?

大女優 ZZR-1100 C
b0076232_16283949.jpg

 先日ジャケットを新調しました。 長年使ってきたオールウエザーのジャケット

くたびれ切って防水が利かなくなってしまったのです。 

バイク用品は全般に高い!でも通勤に使うのでは仕方ない、新しい物を仕入れに

最近、近くに?バイク用品の量販店が出来たので行ってきました。

休日だったので駐車場はバイクでいっぱい!

まるでモーターサイクルショーがいきなり始まったみたいでした。

国産車だけじゃなくて外車(モトグッチのスポルトまでいました。)も多く、

買い物に来たのか、バイク見物に来たのか、判らない状態になってしまいました。

後ろの方に何か感じる。  まるでニュータイプの様に額に電光が走りました。

「後ろか! それも2台!」  ZZR-1400が2台も止まっていたのです。

今、注目のバイクなのでしげしげと10分位、食いつく様に眺めました。

しかし、私には何か違和感が付きまとって離れませんでした。 

「これがKAWASAKIのバイクなのか?」 1400ccもあるのに

男の匂いが全くしないのです。

何か釈然としないでいる私の前にもう1台、大型バイクが静かに入ってきました。

ZZR-1100!それも一番好きな青のC型です。

ライダーは派手ではないが颯爽とバイクを降りて店の中に消えていきました。

私はバイクのデザインの良し悪しは決して排気量で決まる物ではない事を知りました。

新進女優ZZR-1400・・・・・・・・・・2006年
b0076232_2048065.jpg

ZZR-1100・・・・・・・・・・1990年
b0076232_2125637.jpg

ZZR-1100は10年以上前のバイク・・・重量感たっぷりデザイン男っぽい。

ZZR-1400は今、誕生したばかりのバイク・・・速度を出す為軽量化=安っぽい?

大女優の貫禄・・・新進女優の実力?を見た思いがしました。
[PR]
by SS992 | 2006-10-05 19:52 | 憧れだった美女達