「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

73. 現行SSもそろそろお別れ?・・・かな?

下の写真を見てください。 なかなか興味深いです。
b0076232_15343182.jpg

b0076232_145345.jpg

b0076232_15461294.jpg

SSもそろそろ新型の話が出ていたし、スポーツクラシックで新しい仕様の部品はたくさん

つくったし、そうなると新型SSはスポーツクラシックで作った部品を流用出来るデザインに

なるでしょう。PS+GT1000でタンデムシートにカバーを用意してソロ・ライディング

対応するのは前の900SSの手法です。 まさに「時代・・・時代は巡る。」ですかね。

前に書きましたがPS用にはDUCATIパフォーマンスの純正フルカウルが出ています。

PSは限定仕様・・・
。その為にオプションの純正部品を作るとはとても思えません。

となるとスポーツ1000sには銀色がでるのかな?楽しみ!楽しみ!

でもそうするとフレームは・・・青緑にしてくれるんでしょうね?

それにしてもDUCATIはよほどパンタ系に思い入れがあるのですね。

私はてっきり新SSはモンスター系から派生すると踏んでいたので真に嬉しい

誤算でした。 それにしてもドカの赤はどんどん色っぽくなってきますね。

何か勘違いしてるのではないでしょうか?
[PR]
by SS992 | 2006-10-17 13:38 | 憧れだった美女達