「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

166.ニコイチはバイクでもやっていました。(トライトン)

英国にトライトンと言うバイクがありました。でもトライトンと言う会社は

今はもちろん、過去にも存在しませんでした。

トライトン アルミタンクが輝いています。
b0076232_1514388.jpg

トライトンとはノートン車の優れたフェザーベッドフレーム

どこまでも回る様なトライアンフのエンジンを積んだ

レーサーないしはカフェレーサーの事です。  

今も昔も優れたもの同士を結びつけるニコイチは盛んだったのですね。
b0076232_15302579.jpg

赤いフレーム・・・DUCATIみたいです。形式は確かにフェザーベットです。
b0076232_15334942.jpg

カウルを着けても似合います。
b0076232_153432.jpg

小柄なタンクでもピッタシです。
b0076232_15342698.jpg

私が一番スマートだと思うのはこれです。
b0076232_1534431.jpg

やはり本場のカフェレーサーはセンスが違います。

どれもこれも乗ってみたい機体ばかりです。
[PR]
by SS992 | 2007-03-20 14:58 | 憧れだった美女達