「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

173.イタリアン・カフェも捨てがたい・・・。

SR400イタリアン・カフェ
   中々綺麗にまとまっています。  でも400ccじゃ非力です。
b0076232_13102173.jpg

DUCATI スポーツ1000  この二つを比べると本家のDUCATIの方が重い感じです。
b0076232_13135562.jpg

私はカフェレーサーには軽いイメージがどうしても必要だと考えます。
そこで一計を案じました。
DUCATI・SRーコラボ・カフェ(DUCA-HA)
b0076232_14295396.jpg

SRLツインを積む・・・。  なんか軽くて速そうなイメージにはなります。

排気量は出来るだけ軽くしたいので800ccモンスターから移植。

エアクリーナーを着ける余裕はないのでファンネルタイプにメッシュをかけただけ。

排気管はコンチネンタルの一本出し!   なんてのはどうでしょ?

お金掛かりそうだけどやってみたいなルンルン~♪
[PR]
by SS992 | 2007-04-07 13:10 | 憧れだった美女達