「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

248.やっと見れたぞ! ハイパーモタード!

写真ばかりで散々待たされたハイパーモタードでしたが
b0076232_983265.jpg
b0076232_984885.jpg

おととい行きつけのショップに入荷!
昨日ちょっとだけガラス越しに見て来ました。(昨日は定休日だったのです。)

ガラス越しとはいえ本物を見ると今まで気がつかなかった点に驚かされます。
まずコンパクトなバイクです。(もしかするとモンスターより小さいかも・・・。)

それとリアエンド、カウルがあってその上にシートが被せてある様に見えますよね。
でも実際は見える部分だけカウルが作ってあるのです。

あれはもはやカウルではなく、ストップランプホルダーです。
国産車は絶対にやらないデザインです。 さすがデザインの国イタリアってとこですね。
b0076232_1011246.jpg

           これがLEDを使ったストップランプです。

b0076232_10254436.jpg

何はともあれやっと手の届くところまできてくれました。
b0076232_1026427.jpg

早く爽快にすっとばしたいです。(資金があれば・・・ですが。)
実はSS転倒事件後ちょっと長めに妻のAX-1に乗らざるをえなくなりまして、
その時、モタードの魅力に取り付かれたのです。
b0076232_1058870.jpg

AX-1はモタードの魁ですから、それの4.4倍の排気量・・・。
涎がとまりません。早く試乗してみたいな!(峰風 ゴメンネ!)
今日「峰風」の点検があるのでじっくり穴の開くほど見てきます。
結果はまた後日報告しますのでお楽しみに!
[PR]
by SS992 | 2007-08-31 09:08 | 憧れだった美女達