「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

264, カスタム色々・・・こりゃあ~っ 楽しくなって来ました。

エストレア編 オリジナルはこんなバイクですが
b0076232_1603818.jpg

ここまで弄った人がいます。  これが同じバイクだと誰が気付くでしょう。
b0076232_167277.jpg


W650編 こちらもオリジナルはバーチカルツインの骨太のバイクです。
b0076232_16125017.jpg

ノートンなど英車に比べるとチョッと骨太すぎるようです。
b0076232_16561213.jpg


W400編 W650の400cc版です。
b0076232_16575122.jpg

新しい素材として早くも使われています。
b0076232_170247.jpg

王道カスタムの道を進んでいます。 大きさも手ごろです。
b0076232_4215194.jpg


SR編 昔からカスタムの王道を行くバイクでした。
b0076232_1725985.jpg

英車・ノートン風カスタム 小ぶりのタンクが可愛いです
b0076232_17282961.jpg

ロケットカウルも必需品です。
b0076232_1729236.jpg

一箇所も手を抜いていない細部も良く見て下さい。
b0076232_17294296.jpg


XJRの様なカスタムです。 多分言われなければ判らないでしょう。
b0076232_17374745.jpg

黒い弾丸? 色を変えた方が良かったかもしれません。
b0076232_17445038.jpg


MVアグスタ風カスタムです。 赤でなく黄色をベースカラーにした処が良いです。
b0076232_1838135.jpg


このカスタムが私の理想に近いものです。
b0076232_18453374.jpg

ロケットカウル、小さめのタンク、シングルシート・・・。
あまり大きくないSRのエンジンが巨大に見えます。

VTRでの可能性を探る。
VTRにカウルを装備すると格好は良くなりますが重くなって走りは格段に
悪くなるのは見え見えです。
b0076232_18522291.jpg

DUCATIのモンスターに酷似しているため「ポケモン」と揶揄される事の多い
VTRですがもともと43phを叩きだしていたエンジンが着いています。
HーY戦争を戦い抜いた古武士ですが傑作エンジンの一つには間違いありません。
40ph位で余裕を持たせて新しいカスタムの素材となって欲しいものです。

まだまだ発想の転換で思いもかけないカスタムが登場するかもしれません。
皆さん、我々もがんばりましょう。
[PR]
by SS992 | 2007-09-08 16:00 | 憧れだった美女達