「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

279.夢のモーターサイクル?

私は水冷直4のレプリカはあまり好きではありません。
しかし、BIG・MACHINE誌の企画「R-1をしゃぶりつくす!」は良い企画でした。

2004年型 YZF-R1
b0076232_6274958.jpg

新型が出ても負けないマシンを持ちたい。」 
これはライダーだったら誰もが密かに抱く夢です。
b0076232_6281314.jpg

その夢を一つの提案として形にする・・・。 素晴らしい企画だと思いました。
b0076232_6283998.jpg

それに青と白に纏められた「R-1」はこの上なくカッコイイ!です。
私の「峰風」もツートン・カラー位にはしたいのですが中々良いデザインが浮かばなくて・・・。
そうこうしている内に転倒事件です。色を変えると修理の時、手間が増えます。
お金が掛かります。   と言うことで次のカスタムはいよいよマフラー・・・かな?
[PR]
by SS992 | 2007-09-21 06:10 | 憧れだった美女達