「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

290.ネイキッド?ブラとっただけで?

KTMが、スーパーモタードで気を吐いてます。

990スーパーデューク
b0076232_153628.jpg

その昔、限定解除する前はDUKEにほのかな憧れを抱いたものでした。

デュークⅡ
b0076232_15401493.jpg

でもスーパーデユークは少しごつ過ぎると思っていたら
スタイルも完全なロードスポーツを出す前ふりだったのですね。
しかし、スケッチと寸分たがわぬ印象をもつ市販車をはじめて見ました。

RC-8
b0076232_1612888.jpg

b0076232_619472.jpg

しかも ネイキッド版も出すそうです。

RC-8 Venom
b0076232_163558.jpg

でもこれってフツーはハーフカウルって言うんじゃないでしょうか。
ハンドル位置は高目に設定し直していますが・・・。

ま、カッコよければ何でも許す私ですがRCシリーズはカッコ良くないので X!
でもユニークさは買います。
[PR]
by SS992 | 2007-10-15 15:19 | 憧れだった美女達