「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

311.男心と秋の空・・・? 1190 RC8

前にも書きましたがKTMのRC8ほどイメージスケッチと実車の違い
少ないバイクは珍しいです。   
この時点ではまだ998ccでした。
b0076232_1964453.jpg

b0076232_1984766.jpg

エンジン直下の排気管がトレンドです。
b0076232_1910973.jpg

今回 1190ccに排気量がアップしました。
b0076232_19113995.jpg

色違いもなかなか良いです。(カーボン・カウル?)
b0076232_1912283.jpg

ヌードはやっぱりイタリア娘
b0076232_1914265.jpg

鋼管フレームは外せません。
b0076232_19162242.jpg

155HPを搾り出すVツインエンジン。 
私には無縁のしろものですがスーパーバイク参戦を
視野に入れているとなるとちょっと不足かな?と言う気がします。
b0076232_19193655.jpg

スーパーバイク仕様 RED・BELL 勝利をもたらす?
b0076232_7355758.jpg

レバー比が調整出来る様になったリアサス
b0076232_19171670.jpg

メーターはすべてデジタル表示だそうです。
タコメーターだけはアナログにして欲しかったなあ。

と言う訳で前は見るのも嫌だったKTMのオンロードバイクでしたが
今は萌~っと成ってしまいました。

DUCATIのSBやビューエル、CBR1000RR、などと同じSSなのにこのバイクだけは
魅かれるものがあります。   なぜでしょうね?  不思議ですね?

本当、男心と秋の空です。(こっちの方が本家です。)
[PR]
by SS992 | 2007-11-30 19:03 | 憧れだった美女達