「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

320.DUCATI モンスターM696発表! 早くも悪巧み?

DUCATIが新型のモンスターを発表しました。

モンスター M696
b0076232_87060.jpg

こいつは車重が170kg台にもかかわらず、80hpも出るらしいじゃないですか。
こいつもフルカウル化してみよう
イタズラ心がムクムクと起き上がって来ました。

まだ詳しいスペックを手に入れてないので全長を頼りに寸法を出し、
スランクストン・フルカウルを付けてみました。
b0076232_14181364.jpg

カウルの銀とタンクの赤が結構似合っていたのでそのままにしました。

ここまでやったら益々イタズラ心が暴走しはじめました。
まずはスポーツ1000
カウル付きがS-1000sですから本来必要ないはずですが採りあえず、
あえてフルカウルを付けてみました。
b0076232_10292549.jpg

これもなかなか良いで出来です。
上半分を黄色にした、特別バージョンを作りましたが、以外に平凡で詰らないので
これもラウンデル付きシルバーカウルをよろう事にしました。
b0076232_13273858.jpg

そういえばDUCATI2008年のラインナップから
GT-1000のグリーングレー?が無くなるとの事。
結構気に入っていた色なのでこいつもフルカウル化してみました。
b0076232_14215338.jpg


どれも結構似合うじゃないですか!
DUCATIはやっぱりスポーツ車指向なんですね。 あったりまえか!
[PR]
by SS992 | 2007-12-14 08:03 | 憧れだった美女達