「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

344.シングル・スポーツ KTM RC4!

このところKTMががんばってますね。 特にオンロードへの進出に意欲的です。
1190ccのRC8の発表直後、今度は625ccのLC4エンジン単気筒RC4の情報リークです。
(elimiさんから教えて貰いました。)
132kg,78HP 224km/hの性能は驚異であると同時に魅力的です。
現在発表になっている姿は多分、偽装でしょう。
b0076232_1645699.jpg

RC4想像図? 純白のお姫様! ク~ッたまらんです。
b0076232_1637059.jpg

RC8の延長線上に考えると説得力のあるデザインです。
別のソースから入手したRC4の画像です。

2008仕様
b0076232_8562.jpg


2009仕様
b0076232_16383675.jpg

こちらは甲冑に身を固めた女戦士って感じです。
ウ~ンどちらも捨てがたい、へたをすればRC8よりスタイリシュで街乗りは
こっちの方がいいかも・・・。
でも悲しいかな肝心が物がありません。
峰風は売りたくないし・・・また悩みが増えてしまいました。
[PR]
by SS992 | 2008-01-31 16:37 | 憧れだった美女達