「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

366.F1パンタ カスタムも魅力的 17インチの威力!

750F1 ラグナセカ
b0076232_11452668.jpg

750F1 ラグナセカがこのマシンのベースです。「10年一昔」どころではないもうビンテ-ジ・バイクに
入ろうと言う古強者です。

このマシンの泣き所は前輪が16インチのため、タイヤが選べないと言う点でした。
17インチを使える様にして、タイヤを変え、サスセッティングを変えてあるのです。

エンジンもマフラー交換、(今度の規制に通るかどうかは判りません。
完璧なセット・アップは当然の事カムシャフトをモンジュイ仕様にしてあります。

細部の説明は写真の説明を読んでください。(写真は拡大できます。)
b0076232_12233293.jpg


カッコツケの好きな私はフェール・タンクの模様が金竜の鱗の様だったのでこのF1を選びました。
この元データが書かれたのが1995年・・・。
今は2008年、実に13年の年月が流れています。
このマシンのその後はどうなったのでしょうか?
[PR]
by SS992 | 2008-03-03 11:43 | 憧れだった美女達