「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

372.バイクはやっぱりシングル・シート 750F1

ここ最近UPした記事を読み返して気付いた事があります。
本来、私は妻を乗せる関係、荷物を載せる関係でダブル・シートを選んでいました。

しかし、年齢と共に遠出をしなくなり、妻もバイクで2ケツは嫌がるようになると本来、自分がシングル・シート派だった事に気付きました。

シングル・シートなんて実用性が無い!と言ってきましたが、
その実、憧れで一杯だったんですね。

但し、峰風はダブル・シートの方が美学的にも似合いますが・・・
b0076232_3474262.jpg

これはSS1000DS量感のあるリア・カウルを持つためと推察します。

ただ、私は自分がスポーツ・バイクに戦闘機のイメージを求めている事に気付きました。
もともと私は操縦席が中央にある乗り物が好きです。
しかし、良く考えてみればこうした乗り物は戦闘機か、バイクしかありません。
b0076232_349117.jpg

もう、くだらない言い訳は捨てて、
シングル・シートのバイクにも盛大にラブ・コールを送ります。

750F1 817cc
b0076232_415546.jpg

b0076232_441483.jpg

b0076232_443223.jpg

b0076232_454349.jpg

b0076232_464863.jpg

b0076232_4163670.jpg

本音をさらけだしてスッキリしましたが実現する資金はどうするのでしょうか?
全く、考えていません。

だから女達から言われるんですよね。 「全く、男って奴は・・・。
[PR]
by SS992 | 2008-03-06 03:49 | 憧れだった美女達