「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

400. モチベーションただいま降下中

 ほぼ骨折も全治し、GWのツーリング計画を練っている・・・と言いたいところなんですが
実は骨はまだ着き切らずバイクにのるなんてとんでもない事!
それに会社からはバイク通勤の禁止を言い渡されてしまいました。
数少ない峰風との触れ合いの時間だというのに・・・グスン。
と言うわけでセカンド・バイクの選定も必要なくなちゃいまいた。 
ア~ア良かったのか悪かったのか。
新型セローとの逢瀬も片思いに終ってしまいました。
b0076232_15444065.jpg

もうモチベーションは下がる一方です。
バイクを降りる事も考えました。
でもやっぱり惚れて買ったバイクは簡単には手放せません。
乗れないならせめて磨こうと昨日、約2ヶ月ぶりに引っ張り出して洗車しました。
ピカピカになるとやはり惚れ直しちゃいます。
約2ヶ月放り出しておいたに等しい状態だったのでエンジン掛からないだろうと思いましたが
一応、セルを回してみました。やっぱり空回りです。
しかし、何と無くインスピレーションが湧いていつものかけ方、アイドル・ファースト・レバーを引いて5回セルを回し、レバーを戻してセルを回し、コンタクトしたらレバーを引くやり方をやってみたら、掛かりました。
何事もなかった様にダカダカとアイドリングしていました。
b0076232_1540268.jpg

やっぱりコイツは売りたくないな!つくづくそう思いました。
[PR]
by SS992 | 2008-04-28 15:32 | アイサツ