「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

411.マーちゃんの近状 A-4マーちゃん

CLABMANの入っていた本屋の袋の上にチョコンと乗っています。下に敷物があるのにわざわざなにか下にしかないと気がすまないマーちゃんでした。
b0076232_1057449.jpg
b0076232_1058376.jpg

後ろに少しだけ写っているのはマーちゃんのベッドです。
b0076232_20274138.jpg

アンカも入って居心地いいはずなのにA-4が良いようです。
[PR]
by SS992 | 2008-06-29 11:03 | マーちゃん

410.峰風やあ~い。バイク乗りたいよ~っ!!

とりあえず題名のとおりライディング出来ない日々が続いています。
磨く所は磨きつくしました。
b0076232_751581.jpg

故障箇所やキズも消しました。あとはツーリングにいくだけなのに・・・・。
欝病が恨めしいです。
b0076232_75295.jpg

[PR]
by SS992 | 2008-06-04 11:36 | お世話になったお姉様達

409.ウインンカー交換実験

2007年まで販売していたSS-1000DSはウインカーの設計上、立ちゴケしただけで
カウルが割れてしまいます
しかたないのでウインカーを割る事でカウルを守る実験をくりかえしています。


b0076232_16534186.jpg

SSのカウルは元々そういう設計になっているようですがなんとなく不安なので
前方ウインカーは市販の物に変えてみました。
この構造ならオジリナルにも適用できそうですので
市販品がやられたら交換してみるつもりです。
このまま行ければ良いんですが・・・。
[PR]
by SS992 | 2008-06-01 19:16 | カスタム