人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

455,少し回復して来ました。

4月いっぱい体調が勝れずブログはお休みさせていただきましたが
少し回復したのでボチボチ記事をアップして行きたいと思います。
 まだまだ本調子ではありませんのでゆっくり焦らず記事を書いて行きたいと
思いますので宜しくお願いします。

峰風の近況
やはり3ヶ月間放置したのはてき面にダメージを与える結果となりました。
ガソリンは変質し、タンク内は錆だらけとなり修理に1ヶ月係りました。
現在、タンクやポンプをシールドしてあります。
それでも半年後には再度点検に出し、様子を見る必要があります。
やっかいな事になっていますがまだ不動車になった訳ではないのが唯一の救いです。

今度は私が早くバイクに乗れる身体を取り戻す事に専念する番です。
その間、峰風に関する記事は殆ど書けませんが
バイクに限らず面白いと思った乗り物やそれに付随する記事をアップしてゆくつもりです。

455,少し回復して来ました。_b0076232_1913270.jpg

       600SS?(エンジンはどうやらパンタ系の様です。)
by SS992 | 2009-05-15 18:25 | アイサツ