英国のバイクメーカーはそのほとんどが日本製のマルチ・バイクに破れ、姿を消して行きました。
トライアンフは1970年に潰れ、1984年に復活しました。
現在は精力的に新型車を発表しています。
トライアンフ ボンネビル T-100
しかも、トライアンフが
市販する時点でもうカフェ・レーサーが用意されているのが特徴です。
ボンネビルをベースとしたカフェ・レーサー
スラクストン
もちろん、
別の会社がコンプリート・モデルを出している場合もあります。
BRM MNxMAN CⅡ スラクストン ベース
BRM MNxMAN CR スラクストン ベース
メカツイン・800ccレーサー なのに、何故か保安部品がついています。
メカツイン・800ccトラッカー
デライト・カフェ・レーサー 保安部品を外せば即、レーサーに変身です。
再生トライアンフはカフェ・レーサー製作をユーザー任せにするのでは無く、
メーカーサイドで用意する事で
バリエーションを増やす販売戦略を取っているようです。