人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

14. DUCATI又はバイクと「猫」の関係?

 ピースサインについての調査でgoo,excite,yahooの各ブログを方端から検索した時、
目的とは別の事だったのですがどうもDUCATI(あるいはバイク好き「猫好き」ではないかと言うこと気が付きました。もちろん、犬好きの人もいましたが大半のバイク乗りは「猫好き」でした。カテゴリにバイク、ネコとハッキリ明記している人も多かったです。各言う私もネコ好き。もーネコのいない生活なんて考えられません。バイク好きの性格って「ネコ」的なのかもしれませんね。気紛れだし・・・。14. DUCATI又はバイクと「猫」の関係?_b0076232_6113873.jpg



  愛車 は
  DUCATI SS1000DS(2004)





  愛猫は
  HOUTH HOLDINGCAT
  (へへっ単なる家ネコです。)
  マーちゃん(本名 マーブル まだら模様だから)
by SS992 | 2006-06-08 18:47 | マーちゃん