人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

102. 749の後を848は継げるのか?

1098に対しての賛否両論にDUCATIマガジンはとうとうアンケートをWeb上で

採りはじめました。

当然この問題はこの下のクラス(現在は749)にも波及します。

だいぶ新デザインにも慣れてきたのでそれほどひどくは見えなくなってきました。

色も黄色を使ってくれるようだし、これで落ち着くのかな。

でもやはり749のデザインは光っています。

プロトタイプの魂は749の方にまだあるような気がします。

848はライト下のインテークの吸入口のフチが面取りしていなくて角ばっていて

みっともない。 吸入口をジェット機のインテークの様にきれいに成形されれば

良い印象になると思います。

851プロトタイプ
102. 749の後を848は継げるのか?_b0076232_19292612.jpg

848 2008年(予定)                         749 2004年
by SS992 | 2006-12-10 19:29 | 憧れだった美女達