人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

170.「~様にあやかりたい!」その気持ち解る。解る。

マイク・ザ・バイク・・・そりゃあこがれます。HONDA時代から神様みたいな人ですもの。
170.「~様にあやかりたい!」その気持ち解る。解る。_b0076232_18562870.jpg

170.「~様にあやかりたい!」その気持ち解る。解る。_b0076232_18481510.jpg

腕も磨いてピカピカです。(バンク角じゃ勝ってます。)
でもマイクは向き変えの名人。 そっちの方はどうかな?

ポール・スマート・・・DUCATIにとっては優勝請負人。 どうしようもなく遅く感じたバイクで
MVのコースレコードを塗り替えたとんでもない人。
170.「~様にあやかりたい!」その気持ち解る。解る。_b0076232_1991013.jpg

170.「~様にあやかりたい!」その気持ち解る。解る。_b0076232_19194193.jpg

この人は地味だけどレース界への貢献度は半端じゃないそうです。

息子も孫もレーサーだし。

この人は意外とあやかりがいがあるかも!
by SS992 | 2007-03-30 10:58 | モロモロ