人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!

本物はとても価格的に手が届かないし、
ノートン マンクス (プランジャータイプ)
174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!_b0076232_1412144.jpg

SRやW650のカスタムは遣り易いけど車検があるし、(我が家の大蔵大臣が認めません。)
W650 スピードスター?
174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!_b0076232_1348548.jpg

そこで思いついたのがDUCATI シングル カスタム。

DUCATI エリート200
174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!_b0076232_14475416.jpg

ソラマメタンクといって高速時腕や顎をしまう凹みがタンクについているユニークな奴です。

しかもこれは206ccで車検がない!カスタムベースとしてはうってつけです。

ただベース車両の値段が問題。 ある広告には価格は「応談」とありました。・・・・コワ!

それさえ忘れれば・・・見て下さい。 この美しさ。
174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!_b0076232_1125394.jpg

早速、バーチャルカスタムしてみました。
174.カスタムしたいよう。でもお金がナイ!_b0076232_1605855.jpg

せっかくソラマメタンクがついているのでカウルはやめてメーターバイザーのみとしました。

後はシングルシートに取替え、ウインカーを着けました。

DUCATIのシングルは本来手信号が基本でウインカーはなかったのです。

後はエンジンをデスモ250ccに積み替え・・・。

やはり、実行したらどつぼにはまりそうです。
by SS992 | 2007-04-11 13:19 | カスタム