人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「峰風」とともに

minekaze.exblog.jp
ブログトップ

408.メタリックシンドローム

最近、マーちゃん、夜中に騒ぎます。「オヤツをよこせ」と騒ぐのです。
猫のお昼は夜中の12時、したがってオヤツは午前3時・・・。
たまったものではありません。
しかも、最近贅沢になって安い缶詰では満足しなくなってきたのです。モンプチや銀のスプーンのスープタイプじゃなければ満足しないのです。スープですから直ぐ腹が減り、オネダリ・・・。
当然、メタボマーちゃんになりつつあります。
今は心を鬼にして1回にオヤツを抑えています。
408.メタリックシンドローム_b0076232_8102052.jpg

これ位なら許せます。


408.メタリックシンドローム_b0076232_8122180.jpg

完全にメタボです。

408.メタリックシンドローム_b0076232_815537.jpg

心を鬼にしたら少し回復してきました。

前のミリはわれわれと同じものを食べ17歳で逝きました。
マーは我々と一緒に食卓を囲む楽しみはありませんが長生きして欲しいです。
by SS992 | 2008-05-17 08:22 | マーちゃん